11/11/2008

CYCLE MODE 2008

日曜日サイクルモード08@幕張メッセ行ってきました。
自転車の展示会ですね。自転車好きがわんさかわんさか。
ゲートで入場料払おうとしてたらおじさんが寄ってきて
「これあげる」っつって招待券を恵んでくれた。
二人分で2400円だからありがたす。おじさん。


そしてゲートイン


入ってすぐのANCHORブースでステルスっぽいのに
出会う。相当かっこよい。激写した



今回の目的でもあるTOMONIブース
depot×jan×BLUE LUGのステキバイク。




FUJIブースのなんか豪華なチャリ。
リムがステキ。




PEDAL.I.D精度の高さに感動。(ピンボケ)
欲しい。もうすぐ発売。買おう。





やっぱBIANCHI チェレステに惹かれる。




SE×DCの悪そうなチャリ。
説明してくれたお兄さんがザコシショウ風だったぜ。
サイクルモード終わり。終始笑顔だったらしい。

追記
イケメン俳優kなめじゅんとlouis garneau rider某bb君に会った。




その後FUSSAへ。梅酒のおいしい居酒屋に行ったら
スティッチが光ってた。東から西へと移動距離すごいね








1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ついにやったか!KなめジュンvsKなめジュン!!!すげー!(何が?)

チャリなんてワケワカンナイけどピンクのチャリ、カワイイ☆
そして今度会社の飲み会はその梅酒屋さんになりそう。
わんさか飲むぞ!