6/13/2009

初芝


画像は一切関係ありません。

行ってきましたYO
金芝!昨日は相当な人数来てました
映像で見る人いっぱーい。
固定日本一テッペー君&町田の?marco君の動きは
やはり次元大介違い。
パナイパーナーパーネスト最上級でした。
あとtokuさんの高さに驚愕(フレームがBMWのMTB?になってたな)
思ったのはそりゃリムもフレームも壊れてしまうわ!
という事ですね。
あとは伯爵が例のちっちゃな固定乗ってました。楽しそう!
(この後伯爵にサプラーイズが…)
尾崎さんの固定MTB?も強そうでした。
CHUKKERはぜひ欲しい!
書きたいことはyama程ありますが…

ああいうところではやっぱ人見知りはいけませんね。
そんな中でもお喋りできたアダティ区のトーダさんとそのおともだてぃ、
大森のkenさん。トーダさんに色々トリックのコツ聞いて
一つ上に行った気がします!ありがとうございました。
フェイキーからの両手でのグワッ(ロール風でカッコイイやつ)
練習します!あー楽しかったなー。
また行きたいけど踏んで帰るのはなー(今回は半蔵門の友人宅に帰還)
梅雨どっか行け!今日はfaretでっす。雨もちそうかな?

0 件のコメント: