10/21/2009

で次の日2

日曜日。暇なのでGDGDネットしてると
シンヤ君も暇だという事でシンヤ君車でチャリ屋巡り!
シンヤ君のニュー嫉妬用のパーツ買いに回ったんですが
最初の風魔吉祥寺でゲットしてしまったんで
どうしたもんかと。行きたかった小川輪業は定休日で残念!
でみんな大好きBLUE LUGへ。その前に大勝軒へ、あの店駄目。
でみんな大好きBLUE LUGへ。欲しかったピカピカゲット。
nb君に挨拶して出発。で帰るのも何なので瀬田のBMX RIOへ。

で満足しないのでABOVEへ!もう閉店近かったんでお客さんも
少なくSYNさんに色々話しきかせてもらいました。
ピストシーンを盛り上げたいっていう思いとか、○○な話とか、ほんと色々。
最後に行って良かったなあと帰りの車で二人でしみじみw
STARFUCKERSのモノを作る姿勢に感動っていうか感謝。
トゥークリップ永遠なれ。

UNITYハブまじでカッコイイ。欲しい!!
SYNさん次はチャリで行きます絶対。

0 件のコメント: