11/21/2009

イマゴロ

the sessionsの話ですが。相当楽しかったです。

何がって?


BIKE POLOですよ。
多摩の太陽君に、来て早々
チームメイトいないから一緒に出てほしい
と頼まれたときは渋りましたが、
太陽君の情熱に負けて参戦。
二人じゃ出来ないので余ってたGERMANYの
グナとライマーっていうTHEドイツ人って言う感じの
二人(日本語ペラペラ)とチーム結成。

で4人で練習してるとチームMJSのESK&YSK君が
1人足りないらしく電撃移籍。
で練習もしないまま1回戦。
相手はTHBPのRIKIさん率いるチームと!

何となくやって1対1の接戦。
俺も1本惜しいシュートがありました。

が結果、多分サドンデス?で敗退。

これは完全にはまりましたね。

つってもまだマレット作ってないww

で今回印象に残ったのはKUBOTA君のPOLOへの情熱と
100%PFにおける84君のスタイル。でした。
あと伯爵はやはり面白いってこと。

写真はBMX BHで全部180で飛んでた方です。
THE SESSIONS Vol.1

0 件のコメント: