12/31/2009

来たよ来たよ。

RESISTANT STRAP来ました。
30日BORED最終日夕方に駆け込みました。
ドア閉まってて終わっちゃったのかと思って一瞬汗でしたが

中でお二人食事中でした。
で挨拶して今年最後のBOREDでした。
RESISTANT
良さそうやー。カッコイイ。
これは海向こうの通販でODYSSEY PCペダル頼んだのに
これが来ちゃったというSHADOWのNOSTRA PEDAL
に付けてます。STRAP通す穴が2つ(RESISTANTは4つ穴、つまり
ODYSSEYやECLATを推奨してるんですが)
僕はどうしてもこのペダルを使いたかったし
意外と穴が狭いので大丈夫かなと。

0 件のコメント: