1/31/2010

HIGH and PEDALING

HIGH and PEDALING
行ってきました、群馬は桐生。10GOODのホーム。
群馬は8クルHIROくんのホームでもあります。
だいぶ濃い1日だったので長文になりそう。
なので簡単に。

朝。24国2人寝坊で遅刻。

立川で土下座。出発。

FASの前でまさかのガス欠。JAF来る。

プスップスッって漫画みたいな音初めて聞いた。

その後助手席で地獄を見る。・・・で桐生


会場は河原の駐車場みたいな広いスペースで
とてもゆっくりとした空気が流れとりました。

今回のメインイベントは今や24国のエースTOMO君が
トリコン初出場ということで、親のような立場で心配してたんです。
が、なんとか形にはなってたかなと。伯爵のスーパーフォローに
助けられはしましたが。

8狂&ノボル先生はさすがといった感じでしょうか。
ke-ta君が調子よくて勝ってたのが嬉しかったなあ。

TOMO君もそっちに行ったかと思うと悔しさが募ります。

その後はスプリント、スキッド、スタンディングやらフットダウンで
寒さにも負けず(意外と寒くなかった)

帰りは3PEAKに寄ってステッカーボムってデニーズでお食事。
で一路立川へ。この後も色々(まじで色々)ありましたが割愛。

とにかくイベントやるってのはホントにスゴいなってこと。
10GOODのみんなや3PEAKのMINE店長。協力されてた方々。

ありがとうございました。
それと運転のyuyaさん、tomo君ありがとうございました。

写真はこちらで

2 件のコメント:

TOMO さんのコメント...

お疲れ様です。
ヤバかったねー俺(笑)
リツ氏こそ最後まで付き合ってくれてアリッス。

writz さんのコメント...

お疲れサマー。
さあ次へ向かおう!