2/13/2010

faret friday

昨日は雨だと思いきやたいしたことないので
立川で乗りました。
pogo180の嵐が吹き荒れているので
吊られてやってみようとしましたが、
???マーク乱立でした。みんなの見てると出来そうですが。
全然でやんの。でも両足でのピョンっ(ホップ的なやつ)
が前より上がるようになったのでいいや!

あとは一回掴んだものの逃げて行ったnose pivot。
バッシャンバッシャンやってたら当然のごとくホイール
振れまして近くの無料振れ取り屋さんに出しました。
ありがとうございました。これからは自分で出来るようにします!
あとサドル代の500円も早めに払います。

そんな振れ取り家業の合間に作ったfaretcrew紹介イメージビデオ
をどうぞ。最後のロゴの解像度不足意外はいいんじゃないでしょうか。
あと俺が顔ばっかのところも。

FRTcrew from TOMO on Vimeo.

0 件のコメント: