7/26/2010

灼熱のTHE SESSION

THE SESSION Vol.2

でしたね。雨予報なんてありましたが
結果は灼熱。全身火傷。

そんなSESSION VOL.2でしたが
100%PFは我らFARET CREWの応援。

TOMOSON,momi,ke-ta,hiroが出場しました。

TOMOSON完全に会場の雰囲気にがぶ飲みされ
練習で既に顔面蒼白系でした。

んで本番tomosonはダブベの人と当たったんですが
なかなかメイクしており得意のPGBSも2連投するなど
しましたが惜しくも敗退。
ダイジョブ勝ってた勝ってたと慰める。

残りの3人はまあいつも通りというかhiroは1回戦で
まさかの敗退でしたが負けた相手はベスト4だったんで
まあしょうがないのかな。

優勝は武蔵野84!ティアドロップ無しは本気の印だったのかと。
てか昨日の天気こそティアドロップだろw

昨日の84はメイク率ハンパじゃなく決勝終えてこりゃ84でしょ
みたいな雰囲気ありました。

最後自分バニーホップ初出場したんですが最初の40cmも跳べず
死にました。練習では普通に跳んでんのに本番になると
足が震えて足合わせできずにフロントをバーにぶち込むという…

恥ずかしくて死にそうでした。死にました。

・KODはまじで興奮しました。
・ハナメガネ先輩のBLACK WRISTが強くて感動。
・FLAT FIXのミナト君と話せて良かった。
・チューブ売ってくれたEDGWの方ありがとうございました。
・テントに入れてくれたGEEKのみなさん、群馬のみなさん感謝します。

写真良ければご覧ください。THE SESSION Vol.2

3 件のコメント:

TOMOSON さんのコメント...

フォローありっす

24国ももっと練習して頑張りましょうね!

writz さんのコメント...

だねー。
俺も場数踏まなきゃだよね。

te2 さんのコメント...

お二人のバニホ見たかったです