10/27/2010

轢かれればいいよ泥棒なんて。


以下Bee Blogより転載



皆様にお願いがあります。
本日10/27(水)、17:30〜18:15の間に中目黒のGEEK GARAGE前にて
駒沢ライダーの船生ヒロシさん(光ねぇ)のBMXが盗難にあいました。

店の前に停めていたのですが施錠してませんでした。

僕らも店内にいたのですが全く気づきませんでした。
バイクスタンドがあるからといって安心していた僕らのミスではあるのですが、
どこかで見かけたらGEEK GARAGEか僕(Bee)まで御一報いただけると助かります。


GEEK GARAGE 03-3780-4650

Bee bee0310@gmail.com


以下BMXのSPECです。

Fream : Superstar (black)
Headset : Animal
Stem : Animal Jumpoff Remix Stem
handlebar : 4pc bar
Grip : Animal Edwin Grip
Fork : United
Seat : Animal Cush Stitched seat
Crank : Unknown
Pedal : Primo Alminum Pedal
Sproket : S&M Ironman 25T
Frontwheel : SALT HUB SALT Rim(HUB Gold : Rim Red)
Rearwheel : SALT HUB Right Drive 9t SALT Rim(HUB Gold : Rim Red)
Peg : Animal Butcher peg
Front tire : Animal GLH
Rear tire : Animal ASM



これヒカルねえが大事に大事に組んだであろうBMX
鍵かけてなかったのは不注意だけど
行きつけのショップの前ではやっぱ安心しちゃうよね。

しかし已然減らない盗難。
渋谷なんかではトラックで乗り付けて
一瞬で持ってくらしいからね。

自己防衛が当たり前だけど腹立つなあまじで。
捕まってほしいです。

0 件のコメント: