2/24/2009

Musashino Biker's Holiday 2nd!

行ってきました。
84君にお誘いいただきまして。
武蔵野の森公園まで20分くらい。近いね
休日のファミリーわんさかな公園を抜け
飛行機が見えるあたりにお洒落なピスタチオ2人を発見したので
近づいてみるとYFGの多門君でした。(ステッカーありがとうございました!)
そんでMJSクルーに合流すると10人くらい集まってました。
みなさん色んなとこから来てたみたい。
中にはみくしーでコンタクトとったことある若人
なんかもいて楽しく飲んだり乗ったり乗ったり撮ったり。
TOMZOさんの集合写真はうれしかったなあ。
最終的には30人くらい集まったみたいです。

やっぱチャリに乗る楽しみはこういうことだなと
思いました。みなさんありがとうございました!


Musashino Biker's Holiday

0 件のコメント: