3/01/2009

FASTRACK!

sunny sunday
天気良いので
そういえばFASTRACK練習会やってるかなー
と思いふらっと立川へ。
FASTRACK行ったらしまってたので
faret付近行ったらいました!ん?ん?

2人!!カツタ君とノボルくんでした。
いっぱい多摩の固定乗りいると思ってた。
話聞くと告知ミスらしく誰も来なかったとのこと…

その後ビーチクルーザーを固定で乗ってるナイスミドル
ナカセさん登場。

そんなんでまたーりとsunday fixed

写真撮ったり映像撮ったり技見たり楽しい楽しい。

終盤でFARETCREWの工場長さんとTE2さん登場。
工場長さん妊婦さんなのにウィリーやってた!

いちお練習会つうことで集合写真!

で最後俺バーストして
FASTRACKでチューブ変えてもらって終了。
そんな楽しい日曜日でしたー。
なにげに立川初乗りだったんですが
いいですねー。また行きますのでよろしくです!

0 件のコメント: