8/31/2009

FTP!

FTP
行って参りましたっ
FTP@舎人公園。
武蔵野線周りで竹の塚まで輪行。
交番で道聞いて10分くらいで到着。
すでに人いっぱい。トーダさんとも再会。
柏輪クルーharryが会って早々に前歯(事情により治療中)落とすww
暗闇で草むらなので発見不可。harry前途多難。
フォークも曲がっててギリギリ自走可能という踏んだり蹴ったりharry

そんなこんなでポイントラリーというのにエントリーしてみた。
50人くらいいて一組5人で走る。一組目で呼ばれ焦る。
地図をもらい★マークのあるポイント3箇所を回ってゴールというルール。

一応回る順を考えてスタートしたが1組目のせいか、皆同じ方向へ…
いっしょケンメイで走ったらまぐれの1着!

決勝戦では4位でしたがやっぱ参加しなきゃ楽しくないと痛感しますた。
その後はスプリント見て速さにビビってまったよ。

お待ちかねのtrick jamは場所を市場!!(この場所はやばかった)に変えて
なんか自由な感じで伯爵のMCやMKMさん面白すぎで、おおいに笑った。
TOKUさん、MARCOくん、舎人タイチ君等ヤバかった。
MARCO君のスター性ったらないね。すごい。
あと普通に感動したのがKJOさん。
完全にDVD(SNOWBOARD)の中のスターですから!
握手してもらおっかなと思ったけどやめといた。

いやー楽しかったですねー。
harry新宿までありがとう!
帰り道マックで26時半のチーズタマゴダブルマックを
メイクしてしまったとさ。

0 件のコメント: