8/09/2009

近況

しかし夏ですね。今日夕方乗ってたら
もう汗が滝。 falls of sweatです。
最近西国が熱いです。NORIPどころじゃないですww
前に声かけてもらったSKT君とENDOO君とTOMO君
こないだなんてTOMO君の友達が和光から踏んで来たし!
府中からシンヤさんも来てくれるし。
いつも二人もしくは3人だった西国に新しい風が。
やっぱ人数多いと楽しいね!

こないだ仕事帰りに西新宿の中央公園寄ったらいました
yukkyyさん!たまに寄ってたんですが初めて会えた。
色々聞けて良かった。今度はチャリで行かなきゃ!
そんなyukkyyさんZOZOPEOPLEに電撃移籍です。

しかし芸能人のイメージなんてあれですね、
勝手に作り上げたもんですね。

Massan from MACAFRAMA on Vimeo.



かっこよす。MASSAN
恥ずかしながらわたくし「MASH」見てません。
誰か持ってる方貸してください!

0 件のコメント: