7/27/2009

週末2

こっちが先だったよ。
土曜日はTOKYO HOLIDAY!代々木公園でくそ暑い中行われました。
行くとき雨降ってたけどね、すぐ止むし
着いたらPOGO選手権やってたー
やたらテンションの高いMCの中、
おなじみのメンツ。SOW君、MJ君akaRAIZIN、多門君、
M@SA君akaCHARGE、MARCO君、TAGのセキシさんとJUNさん、
TENGU CYCLE SINT-LOW君。で多門君優勝。安定感すごい
ピストオンリーの競技はこれだけでした。

バニホは助走距離等でピストには厳しかったみたいです。
スケーター、BMX、と様々なジャンルが同じ競技で争うバニホってすごいです。
優勝は稲城のASANO君(BMX)一人だけ格が違ったw
2段階飛ぶ感じ、まだteenaiger。
彼こないだの関戸橋で、乗って来たロード売ろうとしてた子だよね。

あとフラットランドのすっごい人たちも見れたし楽しかった。

終了後、大森のケン君、あおちゃん(さん)のアテンドで多門君やMJ君、
とご飯に行きました。公園通りのデ○ーズは面白いですよ店員が…
そこでgoooove08こと大坪さんに挨拶できたのが
嬉しかった。いつもフリッカー見てます!とファン的発言。
今度憧れのYO!KOHAMAに行くと誓いました。

ケン君今週は仕事でちょっと厳しそうですが行くときは
よろしくです!
TOKYO HOLIDAY

0 件のコメント: