7/27/2009

週末

日曜日はABOVE BIKE OPENING BBQ!
TE2君と工場長に乗っけてもらって行きました。
乗組員はカッチャンと8狂HIRO君と僕。
多摩川着いたら人いっぱい。伯爵いたー
NS,MABASHI CREWいたー。TOKUさんいたー。
てかあの橋の下すげーね、BBQ PEOPLEの多さといったらそりゃ。
コハマ君に挨拶してハンバーガー旨し。FREE BEER!!
ごちそうさまでした。SFの皆様。
これからもGP(GOOD PRODUCT)作り続けてください。

肝心のお店ですが川から五分弱の商店街の一角に
めちゃめちゃいい雰囲気でありました。
シンヤさんはまだ店は全然だから本当は見ないで
なんて行ってたけど十分楽しかったです。
面白い試乗車も沢山あったので是非行った方が良いですよ!

そんでまた河原もどって84君やKUBOTA君に挨拶して
またハンバーガー食って一人先にOUTさせてもらいました。

灼熱の中、国分寺まで踏み踏み1時間で帰れました。

そんで府中競馬場で花火。いいね花火。たまやかぎや


PHOTO:TE2君

0 件のコメント: