7/14/2009

盗難です。


柏輪クルーharryの知り合いの方の愛車が盗難にあってしまったそうです。
最近少し盗難減ったかな(見つかってないものが沢山ありますが)
と思ってたのですが…まだいるみたいです。
自転車に乗る資格の無いくそみたいなもんが。
TOKUさんが乗ってたフレームなので
誰もが見た事あるんじゃないでしょうか。

以下転載です。

申し訳ございませんがこの場を利用させていただきます。

7月11日の深夜に松戸駅近辺でピストを盗まれました。

フレームはブルックリンマシンワークスのギャングスタで、黒いフレームです。
さらにロゴステッカーはBBCの別注もので非常に珍しいです。

いまのタイミングでオークションに出てきたら間違いなく自分のものだと思います。
もし少しでも可能性のありそうな情報を入手しましたら
ご一報いただけると嬉しいです。

この自転車はW−BASEのライダーのTOKUさんから
譲り受けたものなので本当に出てきてほしいです。

0 件のコメント: