4/25/2010

年に2回のお祭り

関戸橋フリーマーケットでした。

今回は売り専門で前日から準備。
自走のつもり。が車じゃなきゃ無理っしょってことで
tomo君にヘルプ。
当日朝、嫌ーな予感がして電話しても出ない。


「あれ、こりゃやったな」と確信し(慣れっこ)
イケイケ青葉マークのmomi君にヘルプミー!
おかげで無事関戸の地を踏む事ができました。


んでんで着くと結構な人間の数でした。


8クル2人に合流してうろつくとヨダ君マッチャン(敬省略w)がいて
その隣に出店!で4人もいると結構な品数でグッチャグチャw


24国サイトーさん今回もノーゲットっぽかったw


法外な値付け(安いほうね)で順調に売り上げを伸ばすショップタチクル。
tomo君も到着して常に人の集まる楽しいお店でした。


ノボル君はさすがの重役出勤ならぬ組長出勤にもかかわらず
アイテム数多くて第二次繁忙期が訪れました。


出店サイドは楽しい!色んなチャリ乗りと喋れるし。


やっと会えたkenさん。hiroのバイト先の店長さん
会えて良かったです!


終了後、最後に合流のトシキンさんとみんなで
飯食ってスポット巡って解散!


せっかく立川パーク貸し切り状態なのに謎の頭痛で
なんか終了でした。みんなおつかれさま。
SEKIDOBASHI flea mrkt
SEKIDOBASHI flea mrkt
SEKIDOBASHI flea mrkt

2 件のコメント:

tomo さんのコメント...

ゴメンナシャイ

BRIKKENREDGE さんのコメント...

予想してたから
ダメージは少ないw
モミ君に感謝!