4/18/2010

関戸橋flaemarket中止で…

中止じゃなかったみたいですね。
なんだか結構な人数が来てたそうです。
出店する気満々でしたが前日の天気で
もう勝手に中止にしちゃいましたw
来週もしくは明日らしいです。
来週にしましょうみなさん!

んで予定が狂ったfaret crewで乗りに某所へ。

ほんとは橋本のパークに、なんて行ってたんですが
なんかピストは白い目で見られるとか聞いてw
やめました!めんどくせっ!つって。

ここがなかなか楽しかったです。

ローカルのインラインスケーター(推定8歳?)
に挨拶しても無視されました。

で立川戻ってあれやこれやで焼肉メイク(借金で)って解散!

疲れた。けど明日はFASTRACK PIST SCHOOL!

13時にFARETに集合ですよ!
0417session

この人も来ますよ。

0 件のコメント: