6/07/2010

柏の葉

柏輪のharryの誘いで柏の葉公園と言う
とこまで行ってきました。
新松戸まで輪行してそっからharryの車で。
着くとそこはだだっぴろい公園で
フリマなんかやってたり中学生の陸上大会やってた。
午前中からのってるというEDGWクルー
kzさん、コグレさん、hideさん
さらには筑波からおいでのマッスーさん。
みんな上手くてストイックでした。
他に名前聞けなかった方も
皆さんありがとうございました。

んでんで途中からharryの友達の
トライアラーのstem君登場。

彼がヤバい。静止状態からBH180とか。
これからちょっとピストで新しい事やって行こう
と思ってるらしいので楽しみです。

んでさんざん乗って柏で3人で橋輪っていう
stem君がサポートウケてるチャリ屋行って
近所の旨いトンカツ食って帰りました。
柏の葉遠征

0 件のコメント: