6/12/2010

都会

社会科見学に行ってきました。
faret5人でいざ、kt車にチャリ積んで。
途中帽子君の帽子が飛んで無くなるという
ハップンもありましたが無事到着。

んでまだ人数が少なかったので僕以外の
みんなが色々やってましたが
いかんせんスタジオなもんで苦戦してました。

で伯爵の人望によりぞくぞくトップライダー到着で
chaos→ケイオス。

面白いDVDになることでしょう。

でアフターは駒沢ライド。
駒沢までのチャリ道中がマジでヒヤヒヤでした。

そうです。ポリースです。FTPですよ。
246でポリスに挟まれた時には終わったと思いましたが
スルーでした。

朝焼けぐらいまで駒沢にいてアウト。

to駒沢

駒沢で再会を果たした兄弟の感動的な写真をどうぞ。

0 件のコメント: