5/06/2009

楽しい自転車の会

土曜日は小金井から84とSAMが西国に来たので
いつものとこで一緒に乗りました。
84君は風邪なのに自走でおいで頂きました。
SAMはNZから来ててチャリかっこいいし
イケメンだし速いし。色々話せて楽しかった!
んで途中からnb君も来ました。
何度か会ってはいたんですが初めてご挨拶。
bmxいいなーと。かっこいいし楽しそう
最近bmx欲しい欲求がやばかった(関連サイト見過ぎ)
けどピストも中途半端なのに買っちゃ駄目だと言い聞かせてます。

84君に巷で話題のkeo no areをちょいと教えてもらった。
仕組みはわかった(?)ので練習あるのみ!
今週末遠征予定の柏(柏輪)でもがっつり練習だな。

new wheelも組み上がったみたいだしウキウキ(death word?)

そんで土曜日にもらったMJS&Pedal Consumption色々セット
相当嬉しいです。ありがとう84君
これからも皆様よろしくです。
from 84

0 件のコメント: