5/18/2009

週末

金曜は金ルネ。金芝行ってみたいけど
一旦家帰って輪行は、ちとおっくうです。
仕事場にチャリで行けば渋谷だからすぐなのになー。

今西国はkwmr boxのおかげサマンサで相当楽しすです。
フェイキーも上達してきましたな。
バックサークルからのフェイキーも出来そう!…かもジャパン



土曜はチャリで吉祥寺へ。
S'AUCEでしいさんと長話。
同じ高校のパイセンだったことが発覚八角。
渡る世間はじつに狭い。
gazzaさんPEDALありがとうございました。

そして前から気になってたDel Mar
BMXメインのお店なんですが
DURCUSなんかも扱ってます。
BMXやらMTBのパーツをピストに
使ってるんで吉祥寺にあるのが嬉しいね。

お店の方に色々お話聞いたりHUBの事
聞いたりいいお店でした。
ニアミスで84君も来てたみたい。
eclat grips

その帰り84blogによく出てくる
スポットを巡ってみた。
こういうとこよく見つけるなあと感心。




日曜は恵比寿ガーデンシネマで「おと な り」
を鑑賞してきました。
麻生久美子かわいいですね。
岡田准一かっこいいですね。


昼飯にキムカツ食べたけど美味しいけど高いよね。
隣に座った若めのおばちゃん(お姉さんかもね)
うるさい。声でかいわけじゃないのになんか耳に
入ってくることあるよね。そんな感じです。わかんねーか

gallery 1950寄ったら北さんがいました。
ブログを良く見ているのでなんか嬉しかった。

そんな盛りだくさんな週末でした。
あ、フットサルもやったな。雨の中。

0 件のコメント: