5/26/2009

FCN

雨で中止でしたね。残念
間に合わねーって汗カキ鬼コギでFASTRACK行ったら
TE2君に「残念なお知らせ」って言われて終了。
84君とか居ないなーってTOMOSHIT君に聞いたら
西国行ったって。。。。行き違い。
そんで戻ったら駅前に84&MASSAN&SAM
そのうち新宿and高円寺crew登場。
and群馬crew登場。

雨なんで近くの立体駐車場で乗る。

狭め&レベルの高さに傍観者多数(皆さんと交流しました)
yukkyyさん今度行きますね、ジュク。

バンク使ってのkick roll(いい名前ですね)やらrollやら

SINT-LOW君すごかったなあ。


でまた駅前戻って乗ってたら立川で乗ってたMJSが合流。
そっからCHAOS(意味合ってんのかな)
MJS(tomoshit君、会長、m@sa君、ysk君)来てから
空気が変わった気がします笑

いつもの平和な西国分寺があ……

最後警備員に怒られて終わり。

動画撮ってたんでちょっとアップしてみました。
No Cut Chaosです。(ちょっと長いです)
見てるだけで相当楽しかったなー

URAFCN from rtztkd on Vimeo.

0 件のコメント: