5/06/2009

GW色々

行きましたー。
まず長野は上諏訪と佐久に。
佐久バルーンフェスティバルという
気球のイベントに。1日目は諏訪湖周辺でぶらっと。
で宿で温泉入っておいしいご飯食べて就寝。。
んで2日目朝8時チェックアウトで佐久平へ
中央本線と小海線乗り継ぎ約3時間(小淵沢で待ち1時間!)
そういうのも旅の醍醐味と思い駅弁食べながらゆっくり。
野辺山駅はJR最高地点の駅だそうです。

肝心の気球祭はHONDAが協賛みたいで
バイクトライアルのイベントやってて
めちゃ楽しかった。ウィリーとかダニエルとか
まあブレーキあるからだけどすげえなと。
チャリトライアルの世界チャンプの少年とかも出てきて
気球関係無し!そんでそんで気球の競技はといえば…

強風で中止。。。ふっ
膨らんだ気球は見れたんでまあいいかな。
自然には勝てないぜ。

そんなドタバタだけど楽しい旅でした。
佐久バルーンフェスタ

0 件のコメント: